You are currently viewing 5月 スタッフ研修 スタッフキャンプ!

5月の3.4日 ゴールデンウィークに、スタッフだけのキャンプ研修を行いました!

3日の昼、いつも夏キャンプでベースにしているちあきの庭に集まって、まずはみんなでロッジを建てました!

そのあと、着替えて少しだけ車で移動し、鮎喰川を川下りしました!

初ウエットスーツのななこ、寒そうやったな〜

鮎喰川に注ぎ込む、支流の方を覗きに行くと水がめっちゃ冷たい!

雰囲気も一気に上流感が出て、神秘的だったー!

夜は、焚き火で焼きそば!とあっきーが漬けて持ってきてくれた焼き肉!

めっちゃ美味かったー!

夜は日付が変わるくらいまで焚き火を囲んで色々語り合いました!

朝は、キャンプでも度々登場する牛乳パックサンドイッチ!

簡単に作れて美味い!がっつくあっきー

そのあと、みんなで着替えてちあきの庭の少し下流で泳いだり、飛び込んだり、水切りしたり、、

短い時間でしたが、思いっきり遊びました!

次は潜ったり、生き物獲ったりもしたいなー

こうすけ

今回来てくれたスタッフ

ロック、みっき〜、ななこ、あっきー、だいすけ、ゆっきー、かねやん