You are currently viewing 4月 水辺の教室 「川でカヌーに乗ろう!」

いよいよ水辺の教室第1回がスタート(^o^) お天気が心配でドキドキでしたが、活動中は全く降らず!ありがたや~!今回はお家の方も参加型のカヌーをしました♪春の川にどぼーん!と飛び込む子もいたよ!(お家の人も飛び込んでいました♪)じゃぶじゃぶ泳いだり、魚やエビの生き物に出会ったり!みんな春の川を満喫できたかなー?

これからの活動がめちゃくちゃ楽しみになりました!

水辺の教室2024にようこそ!!3年目や2年目のリピーターさん、はじめましての子達♪みんなで吉野川をめいっっっぱい味わっていきたいと思います♪みんなを水辺の教室に送り出してくれたお家の方々に心より感謝しています。お家の方にも吉野川の魅力を感じていただけるような1年間にしていきたいと思います(^ー^)一緒に楽しい場を作っていきましょう♪どうぞよろしくお願いします♪

よねさん