2月のスタッフ研修は、鮎喰川の河原でテント建てと焚き火でアウトドア料理をしました!

雨と寒波の合間、たまたま晴れて暖かく陽気な空で、デイキャンプにぴったりな日でした!

まず、普段のキャンプで大活躍している、ロッジ(大きいシェルターテント)を建てました!

かなり大きいけど、何人かで力を合わせたらすぐに建てられました!

その間に焚き火の準備をして、ファイアースターターで火起こしも!

起こした焚き火でご飯を炊いてみました!

これがめっちゃ上手く炊けたよ!

あとは、みんな持ち寄ったおかずを各々焚き火で料理しました!

こうすけ→燻製に初挑戦、微妙な仕上がりに。次回リベンジ

よねさん→パエリア(リゾット化)ソウルハットグ

GO→フライドポテト、ピザ、ポテト

ゆっきー→餃子(揚げ餃子に)

かねやん→ベーコンチーズ、椎茸

かなり豪華でオシャレなお昼になりました!

こうすけ