You are currently viewing 5月 はんもっく(モクイチ) カヌー体験

はんもっく2019
木曜日1グループ、モクイチさんの活動がスタートしました!

0歳さんから3歳さんまでの親子10組が鮎喰川に集まってカヌー体験したよ!
ほとんどの方がはじめてさんで、予定時間より早め集合でおーって気合いが入ってるのが伝わってくる朝でした!

暑すぎず寒すぎず過ごしやすい1日で、カヌー初挑戦🛶したり、小さな生き物を探したり、みんなの様子を見ながらお茶を飲んだり、おしゃべりしたり、おぎちゃんタイムでは絵本やわらべうたを楽しんだり、、、と、スタッフとそれぞれにちょうどいい過ごし方を相談もしながら、初はんもっくを楽しみました!

来週は、はんもっく2019の水曜日グループさんや木曜日2グループさんと遊ぶよ!

はんもっく2019、今年度もよろしくお願いします🤲

じゅんこ