You are currently viewing 10月 はんもっく(水曜日) 鮎喰川でカヌー

パラパラと雨が降ったり、上がったりなお天気でしたが、はんもっくのみんなが待ちに待っていたカヌー🛶めいっぱい楽しみました!

キレイで澄んだ水の上で、カヌーに揺られてスイスイスイ〜と子どもたちもお父さん、お母さんたちもワクワクな時間!

紫芋で作ったホカホカのお団子や季節のくだものをこまめに補給しながら満足行くまで川遊びしました!

それぞれに遊びきった親子から着替えておせきの家へ移動して、季節のお野菜がたっぷり入った温かなお味噌汁やスタッフが釣ってきたタチウオの唐揚げでお昼ごはんをゆっくりいただいたあと、お誕生会やおぎちゃんタイムの絵本などもたのしんでお開きとなりました。

もう、すっかり大きな家族!

仲良しのお友達同士でのかかわりや、仲良しの母さんたちみんなでワイワイ真剣トークなど、スタッフが嬉しくてニタニタしてしまう空間があちらこちらに。

それぞれの成長をそれぞれに分かち合える関係が居心地のいい時間を創り出しています。

ますます大きなお兄さんお姉さんになっていくみんなのこれからも楽しみに。

来月は海にお出かけします!

じゅんこ