You are currently viewing 2019河童sスクールin鮎喰川1泊2日

夏休みも終わりになった8月の最終日。

鮎喰川で1泊2日の川遊びキャンプを行いました!

 

川に行くのが待ちきれなくてシュノーケルを付けたままミーティングをする子も・・・

カヌーを楽しんだり

見釣りに挑戦!

いっぱい釣れたよ~!

突きにも挑戦!

魚もたくさん獲れたね!

ナマズも獲ったど~!

飛び込みも楽しかった~!

獲った魚はおいしくいただきました!

1泊2日と少しの時間でしたが、子どもたちのやりたいことを、存分に楽しめてよかったです!

夏休み最終日に楽しい思い出を作ってもらえたかな??

夏休みは終わっても川遊びはまだまだこれから!

みんなまた川で遊ぼうね~~!

かずや

夏キャンプ2019の申し込み受付中です!

1泊では遊び足りない。そんな子には、まだまだ他のキャンプもあるよ!

夏キャンプ、残り数名分は空いております。

ご検討中の方は、お早めに。
キャンプの詳細は、こちら