You are currently viewing 川ガキ一週間キャンプ 2019 その②

まだまだ遊びつくします!その②

後半になると水位や濁りもとれていつもの綺麗な鮎喰川に戻ってきました!

竹を切ってヤス先を取り付け自作のヤスを作った子も!

自分で作ったヤスで魚も付けました!

少し場所を移動して、高い飛込みができる場所にも行きました!

他にも、水上ブランコでも遊びました!

お昼ご飯に、竹を切り出して、素麺台を作って流し素麺もしました!

カブトムシ捕まえたい!

ということで、カブトムシ探しにも出かけました!

カブトムシにクワガタいろいろ捕まえたよ!

5日目以降は天気の関係でお堰の家に移動しました!

ベースは変わったけど、どんどん遊びに出かけました!

吉野川の河口で貝殻を拾って、工作をしたよ!

雨が降ってもへっちゃら!

吉野川の下流で釣りに出かけました!

チームに分かれて一人300円の予算で晩御飯づくりもしました!

気づけば一週間キャンプも最終日。

みんな楽しい時間をありがとう!

また川で会おうね~!

かずや