You are currently viewing 夏の川遊びキャンプ 2days 2024!

7月13.14日に夏の川遊びキャンプ2daysを開催しました!

梅雨明け直前、天気が不安な中集まってくれた9人のかっぱたちと1泊2日のキャンプをしました!

緊張した面持ちで集合した9人ですが、自己紹介が終わるとすぐに打ち解け、その後川へ

心配だった増水は落ち着き、多少流れている中での川遊びでしたが、飛び込みや生き物取り、流れているおかげで川流れなど、思いっきり遊びました!

そして今回はお堰の家泊!夜はお堰の家に帰ってきて泊まりました!

テントで寝たい!ということで、小さいテントを建てて寝たりもしたよ!

スイカをまるまるくり抜いてフルーツポンチを作ったり、かるた大会なんかも!

室内だからこそ、凝った料理ができたりゆっくりできたり、、、

夜更かしもしたね!

二日目も思いっきり川遊び!

初日は1匹しか取れなかったテナガエビが2日目は3.4匹取れました!

人生初飛び込みの子も、すぐにいっぱい飛び込み出来るようになったね!

短い時間だったけど、いっぱい遊んで成長も感じられた2日間でした!

こうすけ