You are currently viewing 2月 かっぱの川そうじ

2月17日にかっぱの川そうじを行いました!

今回もお堰の家近くの波止先周辺をそうじしました。

今回は、川塾スタッフ以外にも、たくさんの方が参加して下さいました。

少しづつ活動の輪が拡がっていくのが、とても嬉しいです。

そして今回は人数も多かったので、

・燃えないごみ55袋

・タイヤ4つ

・冷蔵庫1つ

ものごみを集めることができました。

 

今回も参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

今回の参加者

ゆっき~、センター、GO!、ぺぺ、トップ、はるちゃん、たま、しげさん、みのり、たいせい、栗林さん、小暮さん家族、植野さん家族、かずや

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

3月のかっぱの川掃除は10日(日)を予定しています!

 

興味のある方は是非、参加お待ちしております。

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

★必ず読んでね!

・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。

・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。

・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。

▲連絡先

でんわ:080-6385-4200(塩崎)

メール:kawatomoplus@gmail.com

 

かずや