You are currently viewing 川ガキ1週間キャンプ2018 その②

まだまだ遊びつくします! その②

台風の影響で水かさ増えて、川では絶好のカヌーツーリング日和!

川に遊びに行かないのも有り!!

何やら美味しそうなものを作ってますね。

燻製機を作って肉や魚を燻製に!

美味しかったね!

工作も楽しかったね!

木でスプーン作りも!

夜にはテナガエビ捕り!

いっぱい獲れたね!

チームに分かれて1人300円の予算で晩御飯づくりにも挑戦!

台風が過ぎ去ってからは、台風の落し物を拾いに海岸へ!

貝美味かった!

後半になるにしたがってみんなの起きる時間も遅くなっていきます。

疲れてきたかな??

それでも昼間は元気いっぱい!

まるで空を歩いてるみたい!

一週間があっという間に過ぎていきもうお別れの時間。

最高のメンバーと楽しすぎた一週間!

みんな!また川で会おうね!

かずや