You are currently viewing 2019河童sスクールin鮎喰川2泊3日

平年より21日遅れでの梅雨入り。その影響で、雨の中のキャンプインになりました。雨でテンション低めのスタッフ(というかおっさんのペペだけ)をよそに、子どもたちは3日間何して遊んだろかー!っという、わくわくを全身から醸し出していました。

遊びに行きたくて、行きたくて・・・

魚を獲るため、いそいそと仕掛けづくり

川にドッボーン!気持ちイィ。

飛び込みまーっす!

くろおびが、ナマズ突いたー!!!が・・・。

カヌーで、のんびりお散歩♪

結果、めっちゃ楽しかった!!!

3日間、雨が降ったり止んだりで、川の水は冷たくて、魚も少なくて、テンション低めのおっさんペペはほっといて、水温関係なしと、川に飛び込んだり魚を捕ったり。カヌーで増水気味の川を下ったり。陸上では、焚き火で露天風呂作ったり、白玉団子作ったり。

なんとでも遊べるなぁ。子どもたちは、たくましい。

豊かな自然と、心も身体も安全な場があれば、何したって楽しめる!

アソビゴコロたっぷりな子どもたちは、サイコーに楽しいね♪

また、一緒にあそぼー。

ペペ

 

夏キャンプ2019の申し込み受付中です!

2泊では遊び足りない。そんな子には、長期キャンプもあるよ!

夏キャンプ、残り数名分は空いております。

ご検討中の方は、お早めに。
キャンプの詳細は、こちら