You are currently viewing 水辺のおやこ園 こんぱす 6月!
  • 投稿カテゴリー:こんぱす

水辺の恋しくなるようなお天気の今日、体験希望の新しいファミリーもご一緒して、さっそく川遊びが始まりました!

川のお水はひんやり冷たくて気持ちいいねー

タライに乗ってぷかぷか浮いてみたよー

夏休み前最後の回になった今日のこんぱすではお母さんたちのキラキラ輝く笑顔もとても魅力的でしたよ!

290861043_5165272400234986_9150922274842821435_n
290878392_5165272386901654_6479053912062763454_n
290918681_5165272393568320_2937094063227325706_n
290924510_5165272396901653_4166389981645864239_n

春からここまで、また来週ねー♡って感じの距離感で共に歩んできたメンバーはお互いに声もかけやすく、何でも頼れるステキな仲間になってます!

291222330_5165272373568322_1891942649425257940_n
291360255_5165272380234988_5258931133660123271_n
290895705_5165272376901655_4554330010868616989_n
290804745_5165272390234987_1372527037163536575_n

大自然の中で、みんなで紡いできたこれまでの時間にありがとう♡と、また秋からはますますパワフルになって、目の前のいろんなことにチャレンジしていこうねー♡と、声を届けあってお開きになりました。

じゅんこ