You are currently viewing 学生の長期インターンを募集します!!!

2022年4月、川塾は新たな取り組みを開始します。

これまで川塾ではイベントの企画・運営や子どもたちのフォローのためにたくさんのボランティアスタッフと共に活動してきました。そんなボランティアスタッフの活躍をさらに躍進し、川塾の活動をより良くするため4月より大学生・専門学生を中心とした長期インターンを募集します。

このインターン制度は、「川と人をつなぐ」をコンセプトに、子どもと自然の中で共に遊びながら子どもとの関わり方や自然とのつながりを実践的に学ぶことができるインターンとなっています。

初めての方でも安心してインターンに参加できるように子どもとの関わり方などの研修やアフターフォローも万全にして、みなさんをお待ちしています!!

 

募集ページと応募フォームは以下になります。ぜひチェックしてみてください!

募集ページ:https://activo.jp/s/a/87401

応募フォーム:https://activo.jp/s/e/87401

 

少しでも興味を持っていただいた大学生・専門学生のみなさん!皆さんの応募を心よりお待ちしております!!

 

うしお

R7310052
IMG_9727
IMG_8036
IMG_2993