You are currently viewing 5月 かっぱの川そうじ
青空が気持ちいい!

梅雨の中休みで、透き通るような青空!

潮にも恵まれ、吉野川にはしじみほりの親子連れが沢山こられていました。

青空と、藍色の川と、子どもの声。

サイコーに気持ちいい川さんぽな川そうじ。

抑えきれず、泳いじゃいましたー。

次回も泳ぎたいな。

o20d52b51c66494096cc48460ae0762c6_37429129_210526_6
空も、山も、川も綺麗な〜
o20d52b51c66494096cc48460ae0762c6_37429129_210526_0
河川敷にも花がちらほら
S__175292432
ゴミ袋すら映える風景

今日のかっぱ達

北岡さん、ゆっきー、よねさん、GO!!、ペペ

今日の獲物

ゴミ袋 5袋

次回は、6月20日(日)でーす。

川さんぽに来ませんか〜。

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます

興味のある方は是非、参加お待ちしております。
参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学生以下は保護者同伴でお願いします。
・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
でんわ:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com