You are currently viewing 10月 かっぱの川そうじ
そうじの後は、ハゼつり!

秋晴れの中の川そうじ。

空も川も真っ青で気持ちいぃわ〜。

台風の置き土産か、はたまたゴミ出し面倒臭い人の置き土産か、草むらや干潟にはゴミがいっぱい。

でも、ゴミを拾ってもて綺麗になった吉野川みると、気分もすっきりやね。

はぁ、気持ちよかった。

ゴミ拾いの後は、ハゼつり。

青空の下で竿垂らすと、幸福感に満たされるわ〜。

まぁ、シーバス狙った僕はボウズやったけど・・・。

来月も楽しみ♪

ペペ

 

 

IMG_4110
これは、台風の置き土産かな?
S__64421898
これは、人の置き土産かな?
IMG_4113
セイタカアワダチソウに囲まれて
S__4579348
護岸に挟まったゴミも
S__64421892
集めた後は、分別も

今日のかっぱ達

藤本さん、ゆっきー、センター、GO!、かずや、ペペ、はる

今日の獲物

ゴミ袋 26袋

次回は、11月29日(日)でーす。

吉野川さんぽに来ませんか〜。

IMG_4131
来月も楽しみ♪

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます

興味のある方は是非、参加お待ちしております。
参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
でんわ:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com