You are currently viewing スタッフ研修 川三昧な3日間
ナマズ仙人

コロナ禍で、イベントなしの夏。

今年はスキルアップの夏にしよう!って事で、3日間連続川遊び研修。

初めてのフィールドで、『どんな魚がいるか?』『どんな遊びができるか?』『危険な場所は?』感覚を研ぎすましつつ、川遊び。飛んで潜って、魚捕って・・・。

めちゃめちゃ楽しかったし、危険な場所の分かったから、来年からはイベントで遊びにこれるなぁ。楽しみ。

 

IMG_1229
魚多すぎで、うふってなってるこうすけ
IMG_1240
初参加、おだんごも魚獲れたで〜
IMG_1253
30分でバケツいっぱい!
IMG_1283
魚で出汁、香りが濃厚!!!
IMG_1291
焚き火トウモロコシ、サイコー♪
IMG_1296
焚き火河原メシ!
o10ea59a0e6ff12df06cb1b548458ce2d_53861345_200727_0020
山間の渓流へ
o10ea59a0e6ff12df06cb1b548458ce2d_53861345_200727_0029
透き通る清流!
o10ea59a0e6ff12df06cb1b548458ce2d_53861345_200727_0040
どでかモクズガニ!獲ったのはくろおび

3日目は、少し増水したので鮎喰川でカヌー。普段の水量ではできない、波乗りしたり流れを下ったり。

かなりスキルアップできた3日間でした。

次は、どこで遊ぼうかなぁ。

ペペ

IMG_1381
初カヤックで波乗りって、サイコー!