You are currently viewing 6月 かっぱの川そうじ

3月以降、コロナや天気の都合で開催できてなかった川そうじ。3ヶ月ぶりに開催できましたー。

久々の吉野川最河口は、地形が変わったり、橋の建設が進んだり、結構、変わってたなぁ。

謎のアート作品も、着実に増えてたし・・・。

川・海・空の出会う場所。

解放感がたまらん。

気持ちよかったー。

謎のアート作品
謎のアート作品

今月も、赤ちゃんから、たまたま通りかかった方まで、幅広い方々が参加してくださいました。

参加者は、16名。

ゴミは33袋でしたとさ。

7月は19日の予定です。

散歩がてら吉野川にお越しやす。

詳細は、以下を呼んでね。

ペペ

20200628_200630_0015
ごみソリ

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます

興味のある方は是非、参加お待ちしております。
参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
でんわ:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com

20200628_200630_0022
親子で・・・
20200628_200630_0031
友達と・・・
20200628_200630_0036
赤ちゃんも・・・
20200628_200630_0025
おっさんも・・・
20200628_200630_0046
来月も楽しもう♪