You are currently viewing 11月 かっぱの川そうじ

11月18日にかっぱの川そうじを行いました!

今回の活動には、この活動に日頃からご支援を頂いているTOTOさんからたくさんの社員の方々が参加して下さいました!

そうじ場所はお堰の家近くの波止先周辺を掃除しました。

秋晴れの下、手前には第十堰、奥には阿讃山脈も見え最高のロケーションでした。

今回の掃除では、

燃えないごみ42袋

燃えるごみ1袋

タイヤ1つ

ものゴミを集めることができました!

 

今回は初参加の方も多く、新しい方が増えるとやっぱり嬉しいですね!

今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の参加者 総勢25名

北岡さん、センター、ゆっきー、とがちゃん、とよちゃん、石川さん家族、ぺぺ、かずや、TOTO社員の皆様

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

12月のかっぱの川掃除16日(日)を予定しています!

 

興味のある方は是非、参加お待ちしております。

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

★必ず読んでね!

・参加対象は、小学1年生以上とさせていただいています。また、小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。

・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。

・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。

▲連絡先

でんわ:080-6385-4200(塩崎)

メール:kawatomoplus@gmail.com

かずや