~川と人をつなぐ~ 川塾は、吉野川をメインフィールドとし、川遊びを通して、子供たちに川と共に生きる知恵や技術を体感してもらい、“川と人をつなぐ”きっかけ作りができればと考えています。
河童sスクール2017 徳島の川を遊びつくす!!!
徳島の誇る清流 鮎喰川、穴吹川、園瀬川。
それぞれの川を、思いっきり遊びつくす!
カヌーに、釣りにシュノーケリング・・・。
好きな事をとことんやりつくすのが、川塾のキャンプ。
今年の夏は、徳島の川で河童になろう!
★2017年度の参加者募集中です!
詳細はこちら
川ガキ一週間キャンプ2017 一週間、とにかく毎日川遊び!!!
カヌーやとびこみ、魚とりにシュノーケリング・・・
干潟観察や、潮干狩りもできちゃう!
たまにはゆったり河原でお昼寝。
そんな贅沢な一週間を一緒に過ごそう!
きっと、忘れられない思い出になるはず。
★2017年度の参加者募集中です!
詳細はこちら
ボランティアスタッフ募集 川塾では、わたしたちと一緒に子供たちの活動をサポートしてくれる方を募集しています。
★スタッフ[『いつでも』募集中。
年度途中からの参加も大歓迎!
詳細はこちら
お問い合わせ
事務所
川塾 「お堰の家」
所在地
徳島県徳島市国府町佐野塚字出口5-7
電話番号
080-6385-4200(塩崎)
メール
kawatomoplus@gmail.com
Powered by デザインなう