You are currently viewing 1月 かっぱの川そうじ

2021年最初の川そうじは、鮎喰川。

澄み切った青空と透明な川のせせらぎが、なんとも言えない美しさ。

(ぺぺ親子は)夏に、毎日の様に通った場所なので、今年の夏も楽しく遊べるように綺麗にしました。

沢山の子ども達や、親御さんが参加してくれて、賑やかで幸せな時間。

子ども達は、凧揚げやおままごとなどして、河原を満喫してくれました。

冬の河原もいいなぁ。

来月も楽しみ♪

 

S__114237451
青空に気持ちもすっきり♪
IMG_4445
親子で河原いい時間
S__114237458
子ども達も協力してゴミ拾い
S__114237447
分別もしっかりと

今日のかっぱ達

北岡さん、ゆっきー、藤本さん、GO!、やっちゃん、ことちゃん&お友だち、ひろみさん、はなちゃん、こころちゃんとお父さんお母さん、はるペペ

今日の獲物

ゴミ袋 34袋

次回は、2月28日(日)でーす。

川さんぽに来ませんか〜。

IMG_4450
来月も楽しみ♪

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます

興味のある方は是非、参加お待ちしております。
参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
でんわ:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com