You are currently viewing 11月 はんもっく(スイヨウ) 小松海岸

はんもっく 水曜日グループさんと
小松海岸で集まりました!

秋晴れの1日になった水曜日!

大きくて穏やかな海と爽やかな青空が広がる砂浜には、不思議な形の貝殻や流木がいっぱいあって、子どもたちもお母さんもお気に入りの自然からの贈り物を見つけては工作したり、みんなで砂山をつくったり、流木の楽器を作ったり、作った楽器を鳴らしながらリズムに合わせてみんなで歌ったり、、して、楽しい時間をすごしました。

少し気温が低い朝のスタートでしたが、夢中になって遊んでいたら汗ばむ感じでした!
歌をうたうのも最高に気持ちいいねー

明日は木曜日2グループさんと遊びます。

☆はんもっく2020年度 
木曜日1グループ さん、木曜日2グループさん
参加者さん募集中!
残席あと少しです。
気になっている方はぜひご連絡くださいねー
   
詳しくは、川塾ホームページ、添付のチラシなどをご覧ください!  

じゅんこ