You are currently viewing 10月 かっぱの川そうじ

10月のかっぱの川そうじを行いました!

今月の清掃場所は、水辺の教室でも使っている、吉野川南岸の住吉干潟を掃除しました!

今回の清掃では台風で流されてきたゴミがたくさん流れ着いていました。

そして今回は
・燃えないごみ18袋

ものごみを集めることができました。

今回も参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回の参加者
ゆっきー、布袋様、GO!、しまちゃん、よねさん、ぺぺ&はるちゃん、あかりん&しいなさん、とんちゃん、久保田さんご家族、かずや

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。
次回のかっぱの川掃除11月17日(日)を予定しています!

興味のある方は是非、参加お待ちしております。
◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。
参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
★必ず読んでね!
・参加対象は、子供から大人まで全世代対象です!小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。
・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。
▲連絡先
でんわ:080-6385-4200(塩崎)
メール:kawatomoplus@gmail.com

かずや