You are currently viewing 10月 はんもっく(モクニ) 秋のカヌー体験

はんもっく木曜日2グループさんと鮎喰川でカヌーを楽しみました!

小雨の中でしたが、このグループさんはパワフルなペテランさん!
レインコートを着てカヌーを楽しみました!

子どもたちもお互いに声をかけて相談し合える大きなお友達が多いので、子ども達が自らいろんな事にチャレンジして楽しみました。

寒くなってきたら、焚き火であたたまったり、焼き芋たべたり、焼きミカン食べたり、お弁当を食べたり、温かなお汁をいただいたり、、、
今ある環境で何ができるかな?を考えるのも楽しめる余裕が出てきた木曜日2グループさん。
ステキな活動になりました!

来月のはんもっくは海にお出かけします!

じゅんこ