You are currently viewing 川ガキ1週間キャンプ2018 その①

今年もこの季節がやってきました!

川ガキ一週間キャンプ!!

一週間ずーーーと川遊び☆

今年はどんな出会いがあるのかな~~??

今年も全国各地からたくさんの子ども達が集まってきました!

初めての場所で、初めての人とキャンプ。

みんな緊張しちゃうよね。

自己紹介が終わったらさっそく川へレッツゴー!

今回のキャンプは途中で台風が来る予報で、あまり川で遊べない可能性があったので、初日から遅くまで遊びました!ご飯を食べる時間になると西の空には綺麗な夕陽が

2日目も川で思いっきり遊びました!

この日の午後からは海で獲物を求めて釣りにも行きました!

残念ながらこの日の夜から雨予報で、子ども達と相談し、お堰の家に引き返す事になりました。

もっと河原でキャンプしたかった!

獲った魚を食べるのも美味しかったね!

まだまだ遊ぶぞ~~!

その②へ続く

かずや